childa@

ホームページ制作会社 チルダアットマーク チルダは徳島にあるホームページ制作会社です。ライブカメラ、ショッピングカートなどのデジタルコンテンツを制作します。

BEACH DIARY

2016年9月3日土曜日

グルメ三昧で惨敗(4)



27(土)は、悪夢にうなされながら起床。到着した会場は、時折3Feet近くのセットも入るクリーンなコンディション。

「無理。。無理。。ムリ!!」
自分の大きな寝言で午前4時すぎに目覚めた悪夢の内容とは?

場所はセルフのうどん屋。うどんを受け取り、会計に並んでいると、なぜか?後ろにトム(後輩)が並んでいました。そのトムのクシャミが肩越しにうどんに掛かってしまいます。生理現象のクシャミを咎めるわけにもいかず、お店の人に交換をお願いするのもどうかと悩んでいると、とうとう自分の会計の順番になってしまいます。
「おれは、これを食べるのか?無理やろ?トムのは無理やろ?無理。。無理。。ムリ!!」で目が覚める。

今日も試合だというのに、サイテーの朝を迎えることとなりました。
※「ボクなら食べる」と言う人はまた海で声を掛けてくださいね。


「ロングビーチは、Aポイントのみ、BCポイントはロコへ移動、試合開始は8時。」のオフシャルコール。移動も終え、ヒート時間確認の為ゼッケンカウンターに向かうと、ヒート表に自分の名前がない!実は昨日負けてたんか?焦って本部に問い合わせてもらうと、集計ミスとの事で、事なきを得る。
※もうちょっと字綺麗に書けよ。

ろくでもない1日の始まりです、つづく

第51回全日本サーフィン選手権大会(2016)
愛知県 田原市赤羽町 ロングビーチ&ロコポイント
2016年8月23日(火)~8月28日(日)