childa@

ホームページ制作会社 チルダアットマーク チルダは徳島にあるホームページ制作会社です。ライブカメラ、ショッピングカートなどのデジタルコンテンツを制作します。

BEACH DIARY

2012年6月11日月曜日

傷心の旅 DAY5 "恥ずかしながら感動した"


藤井辰緒プロ、植村未来プロ、吉川広夏"@アマ"、ケビンコネリープロ


植村”ミク”未来 vs 吉川"ピロタン"広夏 The FINAL.



ビデオやライブで見るよりも中に入るとサイズがあり、フィニッシュのショアブレイクはショートボードでもロールインが出来ない人はほぼ弾かれそうです。


メンズQF TATSUO FUJII and more.


タツオさん・ケニーさん・ヨッチさんと。


植村未来さんと。
なんで、裸やねん?ビーチクリーンして暑かったんですね(−_−;)


宇井さんと。


ピロタンさん、島尻さんと。


ショーヘイさんと。


ファイナル前のピロタンさんと。


さあ、ファイナル!の未来さんとピロタンさん。


ピロタンさんの優勝をよろこんでる小高さん。


マネーラウンドまで勝ち上がった藤井プロは○○○○ドルをゲット!


今日、いろんな人とお話できたり写真を一緒に撮って貰えたのは、元をたどれば、この人のおかげであります。


チャンピオン一家のうれしい晩餐に同席させてもらう。今日は暑かったのでお父さんはセミファイナルから目から汗がでっぱなし...のどが渇きました。
今日、いろんな人とお話できたり写真を一緒に撮って貰えたのは、この家族のおかげであります。

"おかげ"だらけ。