childa@

ホームページ制作会社 チルダアットマーク チルダは徳島にあるホームページ制作会社です。ライブカメラ、ショッピングカートなどのデジタルコンテンツを制作します。

BEACH DIARY

2012年6月11日月曜日

傷心の旅 ラストDAY "傷も癒えて"




ラストDAYも電車の時刻ギリギリまでヨシカワミクさんと一緒に、プロ&シェイパー&お父さんのレッスンを受講。


海から上がったところで偶然、山崎市郎さんとお会いする(ʘдʘ)。舞い上がっておもわず、「わたし、徳島の....」と、自己紹介するが「ちゃんと憶えてマスヨ。」と、落ち着いた声で、渋いお返事。かっけ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
そのとき、たまたま抱えていた板は30分だけ乗った5'4"の5フィン。
非公開ノーズレッスンを見られてなくてよかった(^ω^)。

いつまでこっちに?」「今日帰ります。」「それじゃ、また、伊勢で、だね。
"伊勢で、だね" かっけ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
写真の作り笑顔が引きつってます。山崎さんと会うなんて..朝、髭剃ってくりゃよかった(´・_・`)。ボクはこの人をジェントルマンレジェンドと呼びたい。
今年はノーズまでしっかりワックス塗りますから(-_-)とは、言いませんでした。


中華料理屋風の食堂で、"でっかい"ユージンさんが窓からいきなり顔を出す。
「ココノ、ミートドンブリオイスィ〜ネ。タベルイイネ。スラーーーッシュ!」


で、肉丼食べる。うまい。


若干サイドオンながらもトム・カレンとトム・キャロルが戦った部原はしっかりうねってる。


最近、こちらは小波ブームらしく...土日は満員らしいです。波はダンパーちっくでした。



ナカヤマ!ビラボンで受けた傷もすっかり癒えたぜ。
たった3feetを歩くのに半年も掛かっちまったが...ま・た・せ・た・な(´∀`)
エラそー言っても折れたからいま、板ないんやけど...

おしまい。