childa@

ホームページ制作会社 チルダアットマーク チルダは徳島にあるホームページ制作会社です。ライブカメラ、ショッピングカートなどのデジタルコンテンツを制作します。

BEACH DIARY

2012年6月4日月曜日

Billabong Surfing Games 2012


6月1日(金)15:06 腰〜腹



6月1日(金)17:52 腹〜胸


6月2日(土)05:29 胸〜 全員凄すぎて入る隙間がありません。



6月3日(日)05:01 実際に中に入ると、デカイよオーバーヘッド


マスタークラス FINAL
1.坂本 應尚さん(千葉南)
2.小林 健一郎さん(東京)
3.久野 孝さん(徳島)
4.瀧野 岳さん(大阪)

SF H1
小林 健一郎さん(東京)
坂本 應尚さん(千葉南)
鳥羽 真吾(徳島)
SF H2
久野 孝さん(徳島)
瀧野 岳さん(大阪)
西川 徹さん(高知)
生見でこのセミファイナルは相手にとって不足なさ過ぎでした(´・_・`)
R1、R2を勝ち上がって来たのは20回やっても1回勝てる自信がない、とんでもないメンバー(( ;゚Д゚)))))))で、どっちのヒートに入ってもおんなじじゃん...、ボクを除くと、同じ年代なら「おーっ」と感嘆の声が上がるとおもうよ。
徳島まで足を運んでくれた坂本さんや小林さんには柄にもなく感謝してしまう。軽くひねられたけど...


ロングボードクラス FINAL
1.中山 智資(徳島)
2.鳥羽 真吾(徳島)
3.林 芳生さん(和歌山)
4.加藤 慶さん(浜松)

ジャニが読み間違えて、香ちゃんが挙げる手を間違えたのか?と、おもったけど、間違えてなかった。
注) 間屋口 香ちゃんと手をつなぎたい人はお立ち台へ(=゚ω゚)ノ


Photo by Billabong.

Photo by Billabong.

Photo by Billabong.
R1で板が真っ二つになってその後はSF、FINALとも中山の板を借りて頑張ったのですが...やられちまった。
自分の板を先輩に貸して、ワックスまで塗らされて、それで負けてたらもっとドラマチックだったのになあ。
優勝の中山くん!ただ..もう少しメイクドラマしなきゃ写真に残らないよ(^o^) ※板折るとか...

ライダーズコメント:中山に借りた板はドミンゴなので初めて乗っても超調子よかったです(TωT) また貸してね。


オープンクラス FINAL
こんなとこににも中山が▼・。・▼ ダブルエントリー・ダブルファイナル、たいへんよく頑張りました。
結構なヒート数こなしてたもんな〜、実際はホントにホントにスゴイ事だとおもいます。


ビギナークラス FINAL
とーさかU^ェ^U


プロアマクラス FINAL



Special ━━━━(゚∀゚)━━━━ Thanks!!
たぶん...参加者全員が思った、「ほんとうに素晴らしいコンテストをありがとう。」全日本以外にも目標ができました。




▶ すべてのクラスのコンテスト結果とスコア
http://www.billabong.com/surfinggames/results/game-one-results/

▶ Billabong Surfing Games”東洋町サーフィン選手権”DAY1写真
http://www.billabong.com/surfinggames/photos/game-1-shikoku/day-1-photos/

▶ Billabong Surfing Games”東洋町サーフィン選手権”FINAL DAY写真
http://www.billabong.com/surfinggames/final-day-photos/