childa@

ホームページ制作会社 チルダアットマーク チルダは徳島にあるホームページ制作会社です。ライブカメラ、ショッピングカートなどのデジタルコンテンツを制作します。

BEACH DIARY

2016年8月22日月曜日

疲れをしらぬ波



ぼくもう疲れました、参りました、テイクオフ出来ませんでした。


昨日は「ようこそ、とくしまへ。」さぞ、人の多さに驚かれたことでしょう。
2021年世界マスターズ選手権のエントリーはお早めに!


こんなに毎日でなくてもいいので、2日に一回、1年を通してまんべんなく波があってほしい。

2016年8月21日日曜日

大盛況♪







ネイマールの涙とともにカミングアップ。

2016年8月19日金曜日

きのうより小さい




入れば昨日ぐらい来るかとおもったけど、ちょっとざんねん。
あしたの事なんかわからないのが、この海の良いところ。

2016年8月18日木曜日

いつもの感じ






お約束の時間帯に入ればショートもロングもそこそこ楽しめる波。こんな感じでちょうどいい。

2016年8月10日水曜日

波はある




ネコの方が早起きだった午前6時3分。徹夜か?





早くも風が来てしまった午前7時39分。
風が来るちょい前は「えっ!?」っておもうようなセットもきてた。

2016年8月9日火曜日

予期しない終了





余韻に浸る間もなく、突然のシャットダウン。腰、モモ、ヒザ、、、遠ざかる台風の余韻を楽しみながら徐々に仕事モードに切り替えたいものです。


切り替わらないまま、お盆休み...

2016年8月8日月曜日